*All archives* |  *Admin*

2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
四季彩ホームページがリニューアル!
イベントや講習会情報、新着など随時更新予定です。
ブログもこちらに移動します。⇒新・四季彩ホームページへ


お花畑、野菜畑♪
今日は残念なお知らせがあります

…。写真を撮り忘れた
でもとりあえずアップしておこうと思って、写真なしです~

…。と、そういうわけで、写真なしですが。

応神店、てんてこ舞いです(笑)
私的なお話ですが、月曜日がお休みで、
火曜が農場から花苗の入荷。
水曜日が愛媛のお花の入荷で、
木曜日が徳島の市場からの入荷、
金曜日が農場から花苗の入荷で、
土曜日が愛媛のお花の入荷。
で、それ以外に注文してある各お花のブランド(サントリーさんとか、タキイさんとか)が火曜から木曜日に入荷します。
ほぼ、毎日お花が入荷してます
忙しいやら楽しいやら

来週の入荷から、母の日使用にも使えるお花や寄せ植えが入荷する予定です
今年は何が出るのやら
最近、四季彩で人気が出てるアジサイ今期の初品種を初め、赤・青・ピンク・白と秋色アジサイにもなる西安(シーアン)やカメレオンっていう色変わりするあじさいや、見てるだけでも楽しくなる色ぞろえになってきました。
先週だったか、先々週だったかにで~っかいアジサイ「ダンスパーティー」が売れてしまったので、代わりにステキなブルーの「コンペイトウ」とうすいピンクの「カメレオン」が入荷しました

あ、そうそう、大人気アジサイ「アナベル」も入荷してるので要チェックです

そのほか、観葉植物粉コーナーも結構入荷があったので楽しいかもぜひ、覗いてみてくださいね。

その他、続々入荷中!!
プロフィール

shikisai engei

Author:shikisai engei
徳島県に2店舗あるガーデンセンターです。
野菜苗、花苗の生産直売を中心にたくさんの種類を取り揃えています♪

<応神店>
徳島県徳島市応神町西貞方鷹の橋7-2
TEL:088-641-6565
応神店

<石井店>
徳島県名西郡石井町高原字中須135-2
TEL:088-675-3939
石井店

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
スタッフ紹介
四季彩のスタッフを紹介します! 2月から、メンバーチェンジがありました!(^◇^) 完全なスタッフ紹介は新HPで、仕上がり次第アップする予定ですので、どうぞお楽しみに

<石井店>

かずえ3
まとめ役 かずちゃん
好きな植物:月下美人

近藤君小
しっかり者 ドゥー
好きな花:ペラルゴニューム

がいちゃん2
ハッスル がいちゃん
好きな花:ダリア

<応神店>

タオル2
わんぱく店長 タオル
好きな花:バラ

コバ2
元気印 コバ
好きな花:サンダーソニア

DXよこちゃん。_edited-1
ざっくり よこちゃん
好きな植物:胡蝶蘭

<生産農場>

staff_tamtam.jpg
のんびりタムタム
好きな植物:観葉植物


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード