*All archives* |  *Admin*

2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
四季彩ホームページがリニューアル!
イベントや講習会情報、新着など随時更新予定です。
ブログもこちらに移動します。⇒新・四季彩ホームページへ


ぺぴ。
お花がだんだん夏仕様に変わってきました~
季節が流れるのは早いですね~

今日の入荷で変わり種が入荷!!
ペピーノ
ナス科の植物、「ペピーノ」が実付きで入荷です(^O^)
味はね、キュウリとメロンの間ぐらい。…らしいそれって、おいしいのか!??
でも、完熟してから3日間くらい水を切って育てると、糖度があがっておいしくなるそうなこりゃいいことを聞いたぞ
売れなかったら、お店で食べてみます

で、夏に向けて、ブルーのお花が増えてきました!!
プルンバーゴ
プルンバーゴ:夏に強くて、庭植えにも!!

ブルーウィング
ブルーウィング:青いお花がかわいい!!寄せ植えに

デユランタ
デユランタ宝塚:夏の定番!!次々とお花が咲きます

カンパニュラ
カンパニュラ:このかわいさは、一目見たら忘れられないです

あ
オーストラリアンブルーベルズ:カワイイベル状のお花!!

そのほかにも!
コリウス
コリウス勢揃い!!

さぁ夏の花壇に模様替えだ!!

そうそう、来週の土日(6月2・3日)応神店では『わっしょい感謝祭』を開催します何をするかって…いろいろ…えぇいろいろと。
まだ内容が決まってないとか、言いませんよ
チャチャハウスさんが来てくれます。メダカすくいもあります。
なんか、特価のものも出ると思います
よかったら遊びに来てください。
プロフィール

shikisai engei

Author:shikisai engei
徳島県に2店舗あるガーデンセンターです。
野菜苗、花苗の生産直売を中心にたくさんの種類を取り揃えています♪

<応神店>
徳島県徳島市応神町西貞方鷹の橋7-2
TEL:088-641-6565
応神店

<石井店>
徳島県名西郡石井町高原字中須135-2
TEL:088-675-3939
石井店

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
スタッフ紹介
四季彩のスタッフを紹介します! 2月から、メンバーチェンジがありました!(^◇^) 完全なスタッフ紹介は新HPで、仕上がり次第アップする予定ですので、どうぞお楽しみに

<石井店>

かずえ3
まとめ役 かずちゃん
好きな植物:月下美人

近藤君小
しっかり者 ドゥー
好きな花:ペラルゴニューム

がいちゃん2
ハッスル がいちゃん
好きな花:ダリア

<応神店>

タオル2
わんぱく店長 タオル
好きな花:バラ

コバ2
元気印 コバ
好きな花:サンダーソニア

DXよこちゃん。_edited-1
ざっくり よこちゃん
好きな植物:胡蝶蘭

<生産農場>

staff_tamtam.jpg
のんびりタムタム
好きな植物:観葉植物


RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード